★この動画をご覧の皆様に、withで開催しているzoomウェビナーイベント「住まいを学ぶプロジェクト」に、抽選で30名にご参加いただけるようにしたいと思います! 本橋のご登壇は11月9日20時~と、12月(日時未定)の計2回です! 参加者の皆さんにご質問もしていただけるアットホームな形式。録画なしでぶっちゃけトークを繰り広げるオフレコ談義のコーナーもあります! 
応募にはwithの読者組織への登録が必要です。以下のURLで応募のきまりを詳しく記載しておりますので、チェックしてください!
締め切りは11月6日23時59分です!
https://withonline.jp/with-class/house/pj-sumai/BiqnR
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動画の最後のQRコードで入力フォームへ飛びます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【参考BLOG←これ動画では話せない情報などもあるので動画と一緒に見てね!】
https://note.com/lakuju

【参考動画】
【家づくり!それ要りますか?】ファミリークローゼットってイラない!?しっかりと間取り考えて導入してね!!

使った機材
カメラ:α6400、レンズSIGMA 16㎜F1.4
    EOS R6 レンズRF15-35F2.8
    RX100M7
マイク:AKG P420
ミキサー:ヤマハAG03
録画:OBS
編集:premierepro
_______________________________________

設計士ブログ
https://ameblo.jp/lakuju/

ラクジュインスペクション
https://homeinspect.jp/

ラクジュ
https://lakuju.jp/