究極のアメリカ不動産投資といわれているハウスフリップ。過去十数年に渡りカリフォルニアとハワイで100軒を超えるフリップをしてきました。視聴者の皆様より過程をステップバイステップで見てみたいというご要望に今回シリーズ化していきます。今回はその第一弾、Part 1をお届け!

********************************
【優子マックマーンのアメリカ不動産投資オンラインコース】

*投資事前プランニングコース: (←初心者必見) ゼロから始めるアメリカ不動産投資 初級コース
https://course.yukomcmahon.com/p/185899

*投資実践Buyingコース: 誰も知らなかったアメリカ不動産の賢い投資法(中級、上級コース) https://course.yukomcmahon.com/p/realestate2/

The M.B.A of Real Estate Investor (お得!Planning&Buying合併コース) https://course.yukomcmahon.com/p/thembaofrealestateinvestor/
********************************
【日本人でアメリカ不動産投資をしている方へインタビュー】
『Together We Grow』とっても為になるウェビナー録画版
https://www.crowdcast.io/yukomc

【下記をダウンロード無料資料をゲット!】

無料ダウンロード:ワークブック アメリカ不動産投資家になるための10個のステップ https://yukomcmahon.lpages.co/re-10steps-e-book/

【ウェブサイト】 オンラインで始めるアメリカ不動産投資(日本語)

HOME

あなたの不動産、現金購入します!(英語サイト)
https://www.homebrandproperties.com/cashoffer

隣の部屋に先に行こう

特にこのシャワー

私が立ってみるとこんなに狭い!

ここからこうやって見た時に

他の部屋も見て見ましょう。足元気をつけてね。

部屋は思ったより大きいわね

ここ壁紙だったの??

だってそこ、見てよ。壁紙が、、

天井がそこまで下がってて、、、

あらら、、、

ここにタイルを付け足して、、

誰かがナンバーふってあるわね

もうここにそのタイルあるよ

これは明らかに取り替えね

ばらまいたの全部箱に入れておくわ。

これで彼らが設置できるでしょ

何もなかったかのように、、

ちょっとこのタブ見た??

スプレーするよ

あら、これ何?

床底へのアクセスだよ

上底天井じゃなくて、上底ファンデーションね。

上底は工事が楽なんだ

床はもう全部新しくするのね

ちょっと待ってこれが必要、、

外すごく明るいからね

池ね、、、

この石本当は結構高いのよね

この分エクストラのコストかけないとだめかも

そっちの小屋は?

多分違法だと思うけどね

あら、ちょっと待って!

ペンキすればいいもんね?

でもキッチン取り替えるから関係ないね

窓そこにもつけられるよ

スライディングドアは?

ダメだよ!(コストがあがるから)

うちにいっぱいあまった窓あるじゃない!

それ使えばいいじゃない

この石をここにつけた人、何考えてたのしらね?

壁にもパロスバルデス石使ってる

壁は別にいいんだけどさ、、

この3パネルドア私好きなのよね

これも撤去ね

ドアが欲しい人、

木材(今高いから)が欲しい人、

ケーブルもあるよ

ゴミ袋も、

何でもあるから欲しい人来て持ってって