【twitterDM2022,1,27のご質問】
ぜんさん、いつもYouTubeで勉強させて頂いています。ありがとうございます。
私39歳の主婦で中国人です。74歳の夫と2人の子どもがいます。
子供はまだ1歳と5歳です。
現在、JR尼崎駅近く夫の実家の建替を検討しています。
長期間に渡り安定安心経営することができるアパートを建てたいです。
アパートの構造は木造と鉄骨造のどちらがおすすめですか?
現在、ヘーベルメゾンを検討中ですが、金額が高いです。
おすすめのアパート建築メーカーありますか?
現在、ヘーベルハウス3階建て9部屋111坪、総費用含めて1億3500万円です。
沢山ローン組める属性ではないので自己資金1億円で、3500万円のローンをくもうと考えています。
現在、遠方の神奈川県の自宅に住んでいます。
夫は真面目でローンを組みたくないと言っています。
ぜんさん、わたしの場合どうしたらいいでしょうか?
お忙しいとは思いますか、アドバイス頂けましたら幸いです。

【プロフィール】
金融機関で10年間融資業務に携わっておりました。
大手不動産会社で投資用不動産の売買仲介営業をしておりました。
現在は大家業と投資用不動産専門の買取業者を営んでおります。
得意技は、資金調達、財務、不動産売買です。

アセット株式会社 ぜん ゆうすけ
Twitter https://twitter.com/assetzen

【不動産業者様へ収益物件買取希望です】
URL「お問い合わせ」より収益物件情報を送信頂けると幸いです。
http://www.asset1.co.jp

※弊社の買取目線は以下の通りです。
・ROI 20%〜
・1棟レジ(ALLレジ)
・1億円〜10億円
・RC
・東京駅 or 大阪駅から30km圏内(できれば25km圏内)
・駅徒歩10分以内
・新耐震基準
・グロス利回り8%以上(築年数、場所により変動)
・入居率が高い物件
・あまり加工しなくてもいい物件

上記の通りですが、利回り15%以上なら
違法物件でも鉄骨でも木造でも旧耐震でも金額小さくても区分でも購入検討します。

【ご注意】
不動産仲介・融資斡旋・個別相談・コンサルを一切行なっておりませんので、お問い合わせはご遠慮くださいませ。

【関連動画】

https://youtu.be/sIFgNNJNdIQ