Voicyのファイナンシャルプランナー関根のチャンネルはこちら
https://voicy.jp/channel/2215/200051

ライフプラン・住宅購入・住宅ローン相談はこちら

トップページ

こちらのHPの「初回相談」よりアクセスください
初回相談(有料)は東京の水道橋駅近くのオフィス
もしくはzoomでおこないます

fp関根のTwitterはこちら
https://twitter.com/fp_sekine?lang=ja

このたび、高い競争率をなんとか勝ち抜き、音声プラットフォームのVoicyさんでチャンネルを開設させていただくことになりました。

これからは動画配信の時代から音声配信の時代に変わっていくと、ずいぶん前から言われており、私もその事は充分わかってはいたんですが。
YouTubeでのチャンネル登録10万人と言う目標が目の前まで来ており、その10万人を達成するまではYouTubeの動画配信に集中しようと思いYouTube中心にやっておりましたが、少し前倒しでやらせていただくことになりました。
この動画では今日の朝7時にアップされている音声配信の話をさせていただきたいと思います。

ライフプラン・住宅購入・住宅ローン相談はこちら

トップページ

こちらのHPの「初回相談」よりアクセスください
初回相談(有料)は東京の水道橋駅近くのオフィス
もしくはzoomでおこないます

fp関根のTwitterはこちら
https://twitter.com/fp_sekine?lang=ja