【内容】
不動産の見学、雨だからって延期していませんか?

梅雨は晴れの日の方が珍しいくらいですが、晴れの日を完璧な状態と言うのなら、雨の日はコンディションが良くない状態です。

そんな雨の日にチェックすべきポイントを解説します!

「これだ!」という物件が見つかったら、雨天にも見学してみてください♪

【目次】
00:09はじめに
06:04周辺環境のチェックポイント
17:26物件外部のチェックポイント
25:45物件内部のチェックポイント
29:31おわりに

【自己紹介】
不動産会社の経営をしている株式会社イエツグ代表の丹です。
イエツグは、住宅とともに想いを”人から人に継ぐ”という願いから付けた社名です。
仲介手数料を格安・定額にすることで、節約できた費用を住宅の質を向上させるために使っていただきたいと考えております。
住まいを”継ぐ”には、耐震性や価値を向上することが不可欠だと思うからです。
イエツグ代表の私、丹は、元消防士。
東日本大震災で多くの家屋が倒壊し、大切なものを失った方々を目の当たりにしたことにより、
既存住宅の価値を上げ、良質な住宅を流通させることがこの国の急務なのではないかと考えるようになりました。
小さな会社ではありますが、社員一同、同じ志を持って活動しております。

【イエツグの仲介手数料定額・成約お礼金サービスの補足】
※本料金規定が宅地建物取引業法を上回る場合は、報酬規定に従います。
※景品表示法に従い成約お礼金はご紹介者様にプレゼントさせていただきます。
 紹介者を当該商品又は役務の購入者に限定する場合を除く。

ーーーーーーーーーーーーー
取材、お仕事やコラボのご依頼は下記メールアドレスからお願いします。
info@ietsugu.co.jp

住宅の売買についてのご相談は下記お問い合わせフォームからお願いします。

お問い合わせフォーム

ーーーーーーーーーーーー

▼イエツグで不動産購入▼

LP

▼不動産売買の説明書▼

不動産売買に不安を感じてしまうあなたへ

▼丹拓也のTwitter▼

▼イエツグのFacebook▼
https://www.facebook.com/ietsugu
▼イエツグのLINE公式アカウント▼
https://line.me/R/ti/p/%40xtq7091o

#不動産#内見#見学#梅雨#イエツグ​ #不動産宅建士丹拓也