【日本語字幕付き!画面右下の字幕ボタンをオンにしてみてね!】
サンタバーバラの大型フリップ物件を見てきました。
リスクも大きければ利益も大きい。著名セレブがこぞって引っ越すMontecitoの邸宅フリップをシェアします。
********************************
【動画内の関連動画】
1920年築ロサンゼルス高台の2億円越えのハウスフリップ ビフォアー&アフター

こんなに変わった!ロサンゼルスEagle Rockの物件のアフター

********************************

【優子マックマーンのアメリカ不動産投資オンラインコース】

*投資事前プランニングコース: (←初心者必見) ゼロから始めるアメリカ不動産投資 初級コース
https://course.yukomcmahon.com/p/185899

*投資実践Buyingコース: 誰も知らなかったアメリカ不動産の賢い投資法(中級、上級コース) https://course.yukomcmahon.com/p/realestate2/

The M.B.A of Real Estate Investor (お得!Planning&Buying合併コース) https://course.yukomcmahon.com/p/thembaofrealestateinvestor/

【日本人でアメリカ不動産投資をしている方へインタビュー】
『Together We Grow』とっても為になるウェビナー録画版
https://www.crowdcast.io/yukomc

【下記をダウンロード無料資料をゲット!】

無料ダウンロード:ワークブック アメリカ不動産投資家になるための10個のステップ https://yukomcmahon.lpages.co/re-10steps-e-book/

【ウェブサイト】 オンラインで始めるアメリカ不動産投資
https://usafudosan.com/

めっちゃ素敵〜

ねえ、マーク!この部屋私のお気に入り

こっち

ほら、これ見て

ルーシーにこれ(タール)踏んでもらいたくないもんね

マークまだ見てないけど、この金のタイルいくら?

$65/sqft

ワオ!(高っ)

この椅子素敵ね

ブレックファーストルームがあっちで

ここはライブラリーね

いいじゃなーい

メイン玄関ね

ここはリビングルームね

で、あっちの部屋ドア開けたら、、、?

ドアを開けたらバーだよ

Oh My Gosh!(なんて素敵なの!?)

なんなのこれ!!

オー  マイ ガー!!

私ここに住めるわ!バーね?

これはスペシャルオーダーのピアノ?

ナイス!

この中どうやって涼しくキープするの?

クーラーがここにあるよ

素敵なデザインね

家具の選び方で部屋のイメージが決まるわね

その通り

このドアもオリジナルのものね?

そうだよ、ブラス(銅)ハードウェアのままだよ

あ、犬がいる!(オーナーの)

あの犬、そのうちルーシーを見つけるわね(笑)

この天井はもともとなくてもっと低い天井だったんだ

外のフロントの天井のデザインをそのまま持ってきたんだ

これはプラスター?

そうだよ

あなたのアイデア?

そうだよ

ミュージーアムの天井みたい!!

でしょ?

見てこれ!

この白と金の組み合わせ、好きだわ〜

ルーム#1ね

でこっちはバスルーム

バスルームはどこも同じテーマなのね?

いいじゃなーい

2階のバスルームは全部同じスタイルだよ

このリモデルどのくらいかかったの?

去年の6月に始めたから、、、

え?悪くないじゃない

1年未満??

6月6日とかだったかな?

この邸宅、いくらで売るの?

多分15ミリオンドルくらい?

でもロサンゼルスやニューポートビーチと比べたらそれでも悪くない金額よね

確かに一定のデザインコンセプトよね

(マジでナイス!OMG!)

“プライベートプロパティーの”サイン

でもさ彼女たちのダンスじゃなくてRickの現場が見たいんだよ!(笑)

沢山土地が欲しいって?

これでどう?1エーカー

ハリー元英国王子の2件隣だって。どう?

魅力的な家になること間違えなし。完成は1月とか?

完成に乞うご期待!

ルーシーにとっては天国みたいね!(広くて)

オープンコンセプトで私ここに住んでる自分が想像できるわ!

大きな敷地で

ジャングルみたい

実際ここに小川が流れてたの?

今言ったこと繰り返すと、これを掘り出したのは

どのくらい前だって?

これ(橋)は1930年から埋まったままだったんだ

この巨大な橋はMontecitoのこの大きな敷地の麓に、、、

多分前のオーナーも知らなかったんじゃない?

そうだよ、誰も知らなかった

ここは小川が流れてたんでしょ?

この橋のその一部で、、、

完全に土の下に埋まってて見えもしなかったんだね

これが見つかったことで市に工事停止命令だされたんだね

歴史的発掘ものだから

どのくらいの間?

あと6週間くらい

クレイジーだな

このせいで他の事にも手をつけられないんだね

そう、全てがストップしなくちゃダメなんだ

ここは新しいドライブウェイになって、新しいエントリーになるはずだったんだ

でもまだこっちに作れるよね?

そう、でも

ここはオークツリー保護地域でもあるんだ

橋を掘り起こしたって聞いて橋くらいたいしたことないじゃない?って

思ったけど、みてこの大きさ!!

ルーシーは橋気に入ってるね

プールカバナがここで橋がこっち、、、

さっき見てたのがこっち、これが別のでそっちにも、

この土地、昔は何だったんだろうね?

あーここからさっきの橋に入っていくんだね

橋の発見はすごいよね

マジで

みてこの岩!

これは前からここにあったんだよね

これはそう

え?それがそう?

6エーカーだって

住所は1-1…..あ、言っちゃまずいか

可愛い家!

こっちの方まで彼らの土地?

いやここは違う

今日の3件目は、、、

グウィネス パルトローの2件隣だって

ほんと、セレブが多いね

見てこの絶景!

これ全部完成したら(凄く素敵!)

OMG!なんて素晴らしい景色!

海も見えて、、、ねえ、この下の家は誰の?

これ、グウィネス パルトローの家だよ

あ、これがそうなの?私ビデオ撮っちゃってるけど

これが彼女の家ですって

ってことはこの物件は彼女の上ってことね?

あ、彼らはプールハウス見学ね

っていうかちょっと聞いて

この土地

既存の建物とこのヴュー付きで最近3ミリオンドルで買ったんだって

皆さん!

サンタバーバラまだ手頃!

全ての工事が終わったら15ミリオンドルになるんだって

もしこの物件欲しかったら連絡くださいね!