■■■■こちらからチャンネル登録■■■■
http://www.youtube.com/channel/UC8zyi…
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

不動産競売で入札するために絶対に読まないといけないもの、三点セット。
裁判所から出されている競売物件に関する資料です🤔

物件についてあらゆる情報が詰め込まれている素晴らしい資料なんですが、分量も多く専門用語も多いので見慣れていないと抵抗感があるかと思います

今回は、過去の競売物件を例にした三点セットケーススタディです
実際の事例に即して入札しても良い物
件か見ていきます💡

開札結果も出ているので、その落札額は妥当だったか分析します!
今回は千葉県東金市の入札者48人超高騰物件です

物件の資料ご希望のかたはTwitterでDMください❗️
■■ Twitteはこちら ■■

▶︎関連動画
【0円でも可能】不動産投資で激安物件を手に入れる方法を大公開

【競売ゴミ屋敷】悲惨なゴミ屋敷が新築同然?劇的ビフォーアフター

■■■■■■ SNS ■■■■■■
Twitte

blog
https://keibai-okapi.com/

自己紹介
▶︎競売大家おかぴ
・20代サラリーマン
・1年前から不動産投資を始めました
・競売で戸建て3戸落札しサラリーマンの傍ら大家収入も得ています
・不動産投資10年目で100室年収5,000万円を目指しています
・これから不動産投資を始める初心者の方に近い目線で
 不動産投資での成功、失敗、考え方、ノウハウの情報を発信していきます