【7月に秘密のグループのみで公開していた動画ですが、特別に一般公開させて頂きます!!】

脅威の24刷!!『まずはアパート1棟買いなさい!』の著者石原博光さんにアフターコロナの不動産価格についてアメリカ・日本バージョンでお聴きしました!

・アフターコロナの不動産価格はどうなる?
・地方で駅がないエリアなのになぜ石原さんの物件はずっと満室なのか?
・コロナ後の賃貸需要(日本バージョン)
・石原式プロパンガス屋さんの活用法
・石原さんとzoom飲み会開催か??

★石原博光さんに個別に相談したい方はこちら★

「恵比寿のI」石原博光の不動産投資ZOOM・スカイプコンサルティング

【石原博光さんプロフィール】
1971年東京生まれ。米国で大学を卒業後、商社に勤務。
1997年に貿易会社を創業、今に至る。2004年に始めた不動産投資は4年間で7棟72世帯、利回りは驚異の20%越え!
年商5,000万円の規模に達し、粗利60%を叩き出す。その手法を著した 『まずはアパート一棟、買いなさい!』は、新/旧合わせて24刷を記録しロングセラーとして注目される。
一作目からすべての書籍の 合計冊数は18万部(電子書籍を含む)を超え 、今もなお人気のお勧め本として紹介されている。
2012年より家賃と一部売却で得た資金で、アメリカでも不動産投資をスタート。2014年に米国永住権を取得し、カリフォルニアへ拠点を移す。
現在は同地で戸建を6軒まで増やす傍ら、日本では元自宅がミニ旅館として訪日客の人気宿となる。
少資金で高利回りを入手して、安定的に高稼働させる手法を得意とし、遠隔地からの運営にも精通する。
不動産投資家の育成を始め、アメリカに進出する投資家の支援、執筆や講演を行う。楽待でコラムの執筆も行う。
出典元 http://ebisunoi.com/profile/