【内容】
不動産屋選びをしていますか?
もし付き合いのある不動産屋が1、2社だけなら不動産の購入で損をする可能性が高まります。
不動産は人生において非常に高額なお買い物です。
不動産屋は不動産の専門家です。
しかし、あなたからお金を頂くことで生計を立てています。
その不動産屋のお話しをすべて鵜呑みにしてしまうのはかなりリスクがあります。
その不動産屋が限定で取り扱っている物件というのはほとんどありません。
物件探しも重要ですが、不動産屋選びはもっと重要です。

①不動産会社の絞込みが危険な理由
②不動産会社の仕組み
③不動産探しの上位1割に入るには?

【仲介手数料定額18万2,900円で購入するには?】
弊社イエツグのHPよりお問い合わせください!
■イエツグのHP https://ietsugu.co.jp/

【自己紹介】
不動産会社の経営をしている株式会社イエツグ代表の丹です。
イエツグは、住宅とともに想いを”人から人に継ぐ”という願いから付けた社名です。
仲介手数料を格安・定額にすることで、節約できた費用を住宅の質を向上させるために使っていただきたいと考えております。
住まいを”継ぐ”には、耐震性や価値を向上することが不可欠だと思うからです。
イエツグ代表の私、丹は、元消防士。
東日本大震災で多くの家屋が倒壊し、大切なものを失った方々を目の当たりにしたことにより、既存住宅の価値を上げ、良質な住宅を流通させることがこの国の急務なのではないかと考えるようになりました。
小さな会社ではありますが、社員一同、同じ志を持って活動しております。

■不動産売買の説明書 https://xn--eckiy3f.com/
■イエツグのFacebook https://www.facebook.com/ietsugu
■イエツグのLINE公式アカウント https://line.me/R/ti/p/%40xtq7091o

#不動産#裏話#住宅購入#レインズ#専属専任