【質問の内容】
私のメイン銀行が融資審査する上では耐用年数超の物件の家賃収入を収入としてみませんと言われています。(この動画に対して頂いたコメントですhttps://youtu.be/TX8fUpqHvjA)
こちらの銀行に土地購入資金+建物新築資金の融資を打診したところコベナンツ融資で今年3月に決済しました。
融資手数料が融資額の2%かかりましたが諸経費も含めて融資していただけました。
ところでコベナンツ融資ってわかっているようでわかってないです。
融資手数料を支払うのは不動産投資においてどのような考え方をすればよろしいでしょうか?
今回は、自己資金なしで融資してくれたのでありがたかったのですが、投資用不動産を長期保有する上ではコベナンツ融資は向いていないのかなとも思いました。
コベナンツ融資についてご教示いただけるとありがたいです。

【Twitter】

【関連動画・アセット株式会社】

https://youtu.be/Fc89zA_PhMU

https://youtu.be/FtO_b7tIZHA

https://youtu.be/kD1juzFv6ck
https://youtu.be/F32jc9W5fo8
https://youtu.be/r3AliV09xt0
https://youtu.be/avyK9V2D3IQ
https://youtu.be/OBkKD0uTh04

【関連動画・お気に入り】

https://www.youtube.com/watch?v=NomEpnvwcbM

https://www.youtube.com/watch?v=z-CWj6wTyFo

https://www.youtube.com/watch?v=7O2You-wxJk&t=11s

https://www.youtube.com/watch?v=iWgEcQQTgto