チャンネル登録おねがいします!!
各種ご相談  https://forms.gle/D5a3kV73wSr8Kqmr8

物件リクエストhttps://forms.gle/8BkFqnKVTc2HerfHA
_____________________
☆不動産をPOSITIVE!!にします☆
ポジティブリアルエステート株式会社
代表取締役:近藤哲也
〒153-0063
東京都目黒区目黒1-1-1-301
TEL: 03-3794-6200 FAX:03-6388-0085
公式HP http://www.positive-re.com/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#相続 #遺言 #不動産
相続と生前贈与どちらが得か【不動産の生前贈与編】

土地の相続税評価額の計算方法を解説しました♪

相続による不動産の名義変更について

相続した不動産の分け方3つの例

【相続登記】遺産分割・じゃあ不動産はどう分ければいいの?|Vol022

不動産を相続した場合、売るのと貸すのはどちらがお得か?

不動産で相続税対策が否決!不動産バブル崩壊のきっかけか?

60分でわかる!相続基礎講座

遺産相続 不動産 土地相続でよくあるトラブルとは? (ドラマ版)

相続手続にかかる費用について

相続した不動産売却を狙っている不動産仲介の営業マンの狙いとは?

【不動産相続 名義変更しないとどうなる?】司法書士法人みつ葉グループがお送りする相続チャンネル「おとなの終活TV」

相続登記を自分でやる方法・・・教えます!!|司法書士法人みつ葉グループがお送りする相続チャンネル「おとなの終活TV」

相続登記(不動産の名義変更)とは 「相続登記1」

【朗報】不要な土地は放棄可能になるかもしれません【早ければ2021年から】

日経セミナー ⑤最新事例に学ぶ!『共有不動産』の相続トラブル

不動産を売却後、現金はどうすれば良いのか?【相続対策ch】不動産現金化#8

相続した不動産を売却した時にかかる税金
https://www.youtube.com/watch?v=blqUtoIkXh4
どうやって分ける?兄弟間の不動産相続問題 【弁護士法律解説】

『土地の相続!』-もめない為の遺言書のススメ-

【遺言】 遺言を書いた方がいい 不動産が多い 自宅しかない 出水市

遺言書にはどこまで強制力があるの?
https://www.youtube.com/watch?v=ntPWHZtztXQ
もう遺言書は手書きじゃなくてもOKになりました【2019年1月13日から】

【遺言】 不動産の表記は登記事項証明書を書き写す 出水市

相続 遺言書トラブル 実家・不動産 遺留分 朝霞市 和光市

公正証書遺言の仕組み・費用
https://www.youtube.com/watch?v=dIBWu2pRIxs
もめない相続 遺言は○○で書こう【#283】

税理士法人 K&K Japan(2010.11.30 遺言・不動産活用セミナー)

遺言と異なる遺産分割協議

遺言執行者について 坂本司法書士事務所 #11
https://www.youtube.com/watch?v=vVd4XnMIWh8
遺言書で不動産を寄付する 滋賀県東近江市の行政書士 谷田良樹

【遺言】やっぱりダメだよ!トラブルだらけの自筆証書遺言|Vol.136

民法大改正で遺言の仕方が変わる!?【#284】

不動産・預貯金の名義変更について(相続遺言プロ事務所の動画)

自筆証書遺言の正しい書き方①
https://www.youtube.com/watch?v=OYTNuraeTag
不動産相続セミナー②遺言について【不動産相続】

遺言書 自宅しか財産がない場合 不動産 和歌山

「不動産管理信託×公正証書遺言」

【遺言書の保管サービス】法務局で2020年7月10月から始まるよ

遺産分割の基本ルールと揉めやすい相続のパターン

【LINE】遺産相続で妹に全部取られた!絶縁したのに急に連絡が来た結果…

【意外と知らない】相続税のかからない財産5選

【漫画】遺産相続で兄姉に取り分を減らされた友達→協力をお願いされた俺は、ある方法で助けて上げることにした【スカッとするマンガ動画】

【LINE】遺産相続した大豪邸を狙って奪いに引っ越してきた旦那と義姉「あんたはボロボロの小屋に住みな!」⇒おばあちゃんの思い出の家守るべく離婚してやったw【スカッとする話】

「無償の介護」などにも遺産相続 40年ぶり法改正(19/05/09)

3分でわかる!はじめての相続① | 遺産相続のご相談は弁護士法人ALG&Associatesへ

【漫画】父の葬式。財産目当てで現れた妹「遺言書あるよね?」→両親に溺愛され続けた妹と孤独だった姉の遺産相続の末路【スカッとする話】

【LINE】遺産をよこせと怒り狂う姉→サインを何も知らずにしたので負の遺産も相続すること決定(スカッとするテンアゲLINE)
https://www.youtube.com/watch?v=vWhUOSTPLhg
遺産相続 不動産 土地相続でよくあるトラブルとは? (ドラマ版)

【マンガ動画】遺産相続で関係ない義姉嫁が出しゃばってメチャクチャにした結果・・・(修羅場の話を漫画化してみた!)【今日から漫画!!】

【漫画】嫁に長年虐げられてきた義弟。→億単位の遺産相続と聞き散財する義弟嫁。ついに復讐する機会がきた【スカッとするマンガ動画】

【漫画】DQN嫁「遺産は私のモノ」兄の結婚相手が祖父が亡くなり豹変した!→金の魅力に堕ちていった女の末路…(スカッとする話)【マンガ動画】

【漫画】祖父から8桁の遺産を相続し困惑する私。→祖父の日記を見た私は全てに納得し涙した…【心温まるマンガ動画】

【修羅場】遺産相続で、長男夫婦「財産はすべて長男のもの!」次男夫婦「…放棄するから、今後は一切かかわらない」その後・・・

遺産相続でもめないためにも知っておきたい「相続の基本」 【マネチャン年金部】
https://www.youtube.com/watch?v=T-w61y_ne2o
祖母が他界。親戚たちの性格上、遺産相続はかなり揉めそうだなぁと思っていたら…祖母がスゴかったw 武勇伝

【相続放棄】絶対ダメですよ!相続放棄の勘違い|Vol.002
https://www.youtube.com/watch?v=dOaZ6jk563U