◆サブリースで失敗した体験談まとめ

サブリース契約(家賃保証)でのトラブルと失敗した体験談

◆ワンルームマンションで99%失敗!

ワンルームマンション投資は99%失敗!ツーブロックゴリラの恐怖!

サブリース契約(家賃保証契約)で、ワンルームマンションを購入して1000万円近い損を出してしまった方の体験談の紹介です。3年後に家賃保証の金額を5万円も減額するように要求してきて、購入者はその要求をのまざるを得ませんでした。かなり恐ろしい話ですね。。

0:15 2005年にワンルームマンションをサブリース契約で購入された失敗談。物件のスペックを紹介。2000万円15平米。家賃15万円で12万円の家賃保証。
1:52 サブリース契約の紹介。大家さんが不動産屋さんに貸して、不動産屋さんが入居者さんに貸す契約。入居者さんがいなくても不動産屋さんからサブリース契約で契約したお金をもらえる。でも大家さんのほうが立場が弱いので注意。
3:32 レオパレスが30年間、家賃を保証するというサブリール契約を結んでいたが、サブリース契約の解除を大家さんに求めたので訴訟になっている。
4:30 3年後、サブリースの家賃保証金額を12万円から7万円へ減額を求めてきた。返済が8万円なので、マイナス1万円になってしまった。この契約を更新するしかなかった
5:50 3年後、2000万円で購入したワンルームマンションを1000万円くらいで手放すことになってしまい、1000万円近くの損を出してしまった。

◆初心者向け不動産投資講座の動画リスト
https://youtu.be/ugBat6wUIQ0?list=PLFtR1Tmakwn-vNgSjMlEz8Fdf8JA0mE83

◆不動産投資講座(その1)~不動産投資の仕組み。超初心者向け
https://youtu.be/ugBat6wUIQ0

◆Line@
Line@で表に出せない不動産投資の裏情報を配信中!
今なら物件購入チェックツールプレゼント!
https://line.me/R/ti/p/%40mof-mof

◆Twitter

◆チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCsWTZ4nYODCwlE8rdv7DZzA?sub_confirmation=1

ワンルームマンションは99%失敗
https://youtu.be/gSx0ikk6csc

悪質な不動産屋さんに注意

#ワンルームマンション投資 #不動産投資 #サブリース契約